« ラジオ英会話 | トップページ | コブクロ 桜 »

2007年4月 6日 (金)

4/6 「泳」 2150

1500+(Bu+Fr)50×4本+Frキック50×4本+Fr50×4本(1分15秒サークル)+ダウン50
=2150

前回泳いだのは3/12なので、3週間以上空いてしまった。3/23に肉離れをしてしまったのでやむをえない。結構ちゃんとした肉離れだったので、先週はさすがに泳ぐのもやめといた。今日もターンのたびにちょっとドキドキした。左のふくらはぎに負荷がかからないように、右足メインでプールの壁を蹴ってた。なぜか右ひざがちょっと痛かった。やれやれ、、あっちが痛い、こっちが痛い、と情けない。。

今日の1500は26分30秒。久しぶりなのでこんなもんだろ。さすがに最後のインターバルはきつかった。それにしても、3週以上空けても同じメニューがこなせたのはうれしい。今週は仕事でちょっとメンタルがきつかったので、いいストレス発散になった。泳いだ後のジャグジーでの脱力感がたまらん。

|
|

« ラジオ英会話 | トップページ | コブクロ 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ英会話 | トップページ | コブクロ 桜 »