« 明日5/3 大佐 | トップページ | 目指せ琵琶湖越え初日 速報2 »

2007年5月 3日 (木)

目指せ琵琶湖越え初日 速報1

TOはやっぱりフォローでなかなか出れず。1番機ワダッチぶっ飛ぶ。2番機マツもぶっ飛びかけるが復活。続いて出たウジーエ、ユアサさん、サダボンはMLより東で上がり、海抜2000でウジーエ発射。ワングライド20kmちょいでいつもの弁当屋裏に降りる。頭の上を2000オーバーレベルでサダボン、マツ、ホリカワが越えて行った。ホリカワは無線で2600と言ってた。ユアサさんは同じ場所に降りかけてたが時間をかけて2000レベルまで復活し越えて行った。残りのユースケ、ナカノ、ヤマデラ、オーガは不明。

ちょっとかかりすぎたなあ。テイクオフが遅くなった分、気持ちが前へ行きすぎた。雲底つけずに発射したのがそもそものまちがい。

みんな、どこまで行くかなあ。

|
|

« 明日5/3 大佐 | トップページ | 目指せ琵琶湖越え初日 速報2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日5/3 大佐 | トップページ | 目指せ琵琶湖越え初日 速報2 »