« クライマーズ・ハイ | トップページ | Happy Birthday »

2007年5月10日 (木)

5/10 「走」 5周

1ヵ月半ぶり。

3/9 足をつる(実は軽い肉離れ)
3/23 肉離れ(ちゃんとした肉離れ、まだしこりが残っている)

肉離れ、けっこうたいへんやった。もう大丈夫やろうとこわごわ走り始める。1周目にしてふくらはぎに違和感が、、おぉ~、こわっ。。恐る恐る2周目に突入、違和感が消えた。おそらく断裂した筋繊維が、再生してから初めてのジョグで伸びたり縮んだりという動きに戸惑っていたのだろう。とりあえずペースを上げないように気を付け、なんとか走れてよかった。

今後の計画
5周・5周・7周・7周・7周・9周・9周・・・
1週空いたら1コマ戻り2周空いたら2コマ戻る。
決してペースは上げない。
計画通りいけたら、来シーズン(9月以降)はまともな練習ができるかしら。

|
|

« クライマーズ・ハイ | トップページ | Happy Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマーズ・ハイ | トップページ | Happy Birthday »