« 5/18 「走」 5周 | トップページ | 5/21 「泳」 1350 »

2007年5月20日 (日)

5/20 竜門

北の風 曇りのち晴れ 雲底1300→1500くらい
セットしたタスク TO→九度山赤白パラボラ→船戸赤白鉄塔→竹房ML
九度山パラボラ(TOから約14km)、船戸鉄塔(TOから約9km)
0520ryumon_2

1番機トノヤンタンデム(美人のパッセンジャーでうれしそう)、右尾根回りこんで上がっていく。それを見て12:40頃TO。上がりきらないので北方向の雲を探りに行く。その間に私がすでに東へ向かったと勘違いしたセトヤマさんどんどん東へ向かう。で、低くなって戻ってきた。それを見てマキさんの上でしっかり雲底付けてから東へ向かう。谷渡り後ピークに付き、次のショットを捕らえるのに手間取るも再び雲低に付け赤白パラボラへ。その頃セトヤマさん、ミノル、オガサワラさん、マキさん、谷渡り。パラボラ900でゲットし、リターン後700から上げ返してる上を、ミノル、オガサワラさん、マキさん、パラボラへ向かう。あれ、セトヤマさんは?

山頂まで戻り1450まで上げてから西へ。船戸の手前、ちょい北寄りで500を切ってからヒット。しっかり流されながら1200まで。この頃、集団が追い付いてきた。まだまだ西へ行けそうだったので、無線で、さらに西へ向かいませんか、と呼びかけて西へ。オガサワラさんとオーガが付いてくる。ちょっと後でミノルとイノウエ君も西へ向けてくれたらしい。しかし西は思ったよりきびしく私以外は帰ってゆく。私もアウトサイド覚悟で雲の下へ突っ込み、川を渡ってさらに北へ向かって300切ってからヒット。1400まで上げ返してせっかくだから和歌山IC(TOから約18km)を取りに行く。1100でゲットし、リターン開始。船戸で400切ってから山に貼り付いてヒット。流されながらも1200まで戻して次のターゲットを近大(TOから約8km)に。かなり時間をかけて900で近大ゲットして満足してMLへ。約3時間半のフライト。

フライトは満足しても、ランディングが。。
へなちょこランディングで身体もグライダーもちょっと痛む。左手首と左ひざと左足甲が痛い。
左手首はだんだん痛くなってきた。明日泳げへんわ。。

|
|

« 5/18 「走」 5周 | トップページ | 5/21 「泳」 1350 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/18 「走」 5周 | トップページ | 5/21 「泳」 1350 »