« 5/26 竜門 | トップページ | 5/28 「泳」 1350 »

2007年5月27日 (日)

5/27 竜門

西の風 晴れ

順番では回収&子守当番。が、ハバチンが玉ねぎ掘りに子供たちをいっしょに連れて行ってあげるから夫婦二人共飛んだら?とありがたい申し出をしてくれたのであまえることにした。ハバチンどうもありがとう。

昨日より黄砂は少なめで風も弱めなので、条件はましかも。
西風なので昨日と同じく、船戸方向へ行きましょう、ということでTO開始。今日も13:30頃かな、と思っていた矢先、オガサワラさんがきっちり上がり始めたのを確認して、13:20頃TO。ゴルフ場南で1300まで上げて西へグライド開始。先行するサダボンを少し後ろから少し低めで追っかけるも次のヒットがなく、スポレク650でリターン。無線の通じないサダボンはそのまま船戸へ突っ込み、300で船戸到着、リターン後、井阪で170まで下がるなどドラマがあったようだが復活したもよう。誰かのような芸がない突っ込みとは一味違う?紙一重か?

JRで上げ返した後、再び西へ。先行する11、オガサワラさんを追っかけ岡田スポーツあたりで合流。川の上をたどって岩出橋800でリターン。雲がないし、昨日の今日だし、さらに西へ行くのは自重しておいた。ツノありケンイチも岩出橋まで来てた。

この後、上げては西へ向かう、を数回繰り返し、ハングが誰もいなくなってしまったので15:50ランディング、2時間半のフライト。

無変調は誰だ、騒動があり、どうやらうちの奥さんが犯人らしい。上げきることができずあまり動けなかった今日のフライト内容よりも、無変調で独りごとや吐息をみんなに聞かれてしまったことの方がショックだったらしい。みなさんも無変調には気を付けましょう。特に独りごと言う人は。

|
|

« 5/26 竜門 | トップページ | 5/28 「泳」 1350 »

コメント

「ノーズ上ってたよ。もっと押さえをしっかりしないと!」
と、TOについて奥さまにダメだしされるうじーえさん。おもしろかったです。

投稿: 匿名希望 | 2007年5月29日 (火) 14時24分

あっ、バラしたな。
ところで、匿名希望さん、ご自身のTOはいかがでしたか?

投稿: うじーえ | 2007年5月30日 (水) 23時21分

匿名希望はAB型じゃ無いですよ。
TOについて意見なんて・・・
最近やっとましになりつつです。

投稿: AB型さん | 2007年6月17日 (日) 12時59分

匿名希望さん=AB型さん、ということですが、AB型の人って他にもいましたよねえ。

投稿: うじーえ | 2007年6月18日 (月) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/26 竜門 | トップページ | 5/28 「泳」 1350 »