« SPACE WARP 完成 | トップページ | 5/8 「泳」 2150 »

2007年5月 7日 (月)

GW総括

4/28 19.9km 十分一
4/30 19.9km 十分一
5/3  約22km 大佐

10連休もあって、合計約60km。
今回のGWはしょぼすぎるなあ。
1100km以上飛べた正月休暇とは大違いや。

十分一は風が強かったのでやむをえないが、タスクの組みようによってはもうちょっと飛べたかなあ。TO-文殊の2往復に焼却場をからめたりとか、、まああんなに西風が強いなんて飛んでみて初めてわかることやったからしょうがないか。。

大佐は100km飛べる条件だっただけにもったいなかった。上げきらずに発射するという、らしくない飛びをしてしまって反省。対地1600で発射してフォローに乗って20km地点のいつも上げるポイントに対地800で到着。これはいけるで、と思ったものの、その地点で1回もセンタリングすることなくあっという間にランディング。。大会じゃなくてよかった。

|
|

« SPACE WARP 完成 | トップページ | 5/8 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPACE WARP 完成 | トップページ | 5/8 「泳」 2150 »