« 3連休最終日 | トップページ | 7/19 「走」 9周 »

2007年7月17日 (火)

7/17 「泳」 2150

1500後、Br50を泳ごうとしたら行きの25でまた腰をやった。
入念にストレッチして端のコースに移ってウォーキング100
その後軽くFr50×4本
その後はいつも通り、Frキック50×4本+Fr50×4本+ダウン50
=2150

1500は27分。ペースが良かったので、おそらく2往復余分に泳いだな。
調子が良かったのに、Brに変えていきなり。。
Brのキックとかを先にかました方がいいかなあ。
せっかくBrがんばるぞーと思って臨んだのに。

Brをがんばるぞーと思った理由。
会社の水泳部に新入部員が入部したらしい。
今年入社の女子。専門はBrらしい。

先週末の水泳部の練習日。
その新入部員が初参加するというアナウンスを聞きつけて、普段は2、3人しか参加してないのに、8人集まったらしい。みんなバカだなあ。。

クラブ活動のがんばりの原点はやっぱりこういうことやな。
老いも若きも。。

その練習には参加してないし、Brの練習はしばらく見合わせなあかんし、出遅れたぁ~

|
|

« 3連休最終日 | トップページ | 7/19 「走」 9周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日 | トップページ | 7/19 「走」 9周 »