« 7/19 「走」 9周 | トップページ | 勝った勝った »

2007年7月21日 (土)

7/20 トノヤン壮行会

私は京ハン所属、奥さんはオーク所属、でも普段とてもお世話になってるし、梅田で開催ということで行ってきた。
Photo_66

会場内外にKP得意の横断幕も。
Photo_67

受付風景。きれいどころとホリヤン。
Photo_68

仕事の合間に登場、すぐにまた仕事に行ったツラ。久しぶり。
Photo_69

会の構成もすばらしく、クイズあり、ビデオレターあり、その他いろいろ。
クイズでは1位のチームにはトノヤンからテキサスのお土産がもらえる。
ドベのチームは青汁一気!ちなみにドベはマイコさんチーム。
Photo_70

ビデオレターには関西のインチキラクター、シショー、ランポウさん、カタオカさん等が登場。
極めつきはトノヤンパパ。クリソツ。。ミッチャン大うけ。
Photo_71

ぽち袋に入れたカンパが集まったところでその場で銭勘定。
しかも2人で同時に開封していき、そのままそれぞれの取り分に。
さすがギャンブラートノヤン、ミッチャンの3倍の金額ゲット。総計○○万円!
Photo_72

寄書きの贈呈。
Photo_73

集合写真。
Photo_74

準備に司会に大活躍、悪Bことオガサワラさん。お疲れ様でした。
Photo_75

トノヤン、がんばってね~
Photo_76

 

最後にサービスカット。
この人も幹事グループの1人。
(背後霊が写っちゃったけど)ウッシーファンのみなさん、ごいっしょに。
萌え~っ!
Photo_77

|
|

« 7/19 「走」 9周 | トップページ | 勝った勝った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/19 「走」 9周 | トップページ | 勝った勝った »