« 7/29 鳥人間コンテスト観戦 | トップページ | 7/31 「走」 9周 »

2007年7月30日 (月)

7/30 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)×4本+Brキック50のターン後にまた腰を。息継ぎのときの上体の起こし方に問題があると思っていたが、キックのときの足の戻し方とそのときの体の上下動に問題があるようだ。ストレッチ+ウォーキング100の後、
+Frキック50×3本+Fr50×4本+ダウン50
=2150

1500は25分50秒。
昨日、2ヶ月振りに飛んだためか、筋肉痛が残っている。40分しか飛んでないのに。。
それにしてもBrは今後どうしよう。8/25の水泳部の試合でBrも泳ごうと思っていたのに。まあどうでもいい試合なので、泳いでる途中で腰に違和感があったらその場で泳ぐのやめても問題ないだろう。

|
|

« 7/29 鳥人間コンテスト観戦 | トップページ | 7/31 「走」 9周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/29 鳥人間コンテスト観戦 | トップページ | 7/31 「走」 9周 »