« 3連休初日 | トップページ | 3連休最終日 »

2007年7月15日 (日)

PFCな1日

今日は、PFC(Paradise Flying Catcher=大阪大学ハング・パラグライダーサークル)の同期、シモムラ君の結婚式。私の同期の野郎は6人、お互い結婚式には呼び合っている。久しぶりに6人集まった。ちなみに、私以外の5人は大学卒業後は全く飛んでない。。

Photo_60
ウェルカムスピーチにて、スピーチやら余興やらお願いしようとしても誰も乗り気じゃなさそうだったのでそういうのは無しにしました、って。いやいや、頼まれたらやったのに、シモちゃ~ん。

で、自らホストとして皆を楽しませる役をするところがえらい!
Photo_62 
全員にビールサービスを。こんなキャラじゃないのになぁ、シモムラ先生。

シモムラ先生は高槻駅前にて下村歯科医院を営んでいる。
高槻の人、高槻に知り合いのいる人、よろしくね!

 

少しばかり、同期の連中の報告を。
Photo_63
消息不明扱いだったナガエは東京(横浜やったかな?)にて歯科勤務医。
イバはここの代表取締役。
我らの世代での部長だったオーツキは昨年末第2子誕生でここんとこ毎日寝不足らしい。
ツジノは長崎から。100kmマラソンとかやったらしい。
新郎のシモムラも少し前に100kmマラソンやったらしい。すげえなあ。。

 

で、帰宅したら、今秋開催予定のPFC-OB会の打合せにムタとクミちゃんが来てた。
今回の幹事は、OB側はうちの奥さん、現役側はムタ。
今日の打合せ、ムタが若い連中に声を掛けたらしいが、試験中らしくクミちゃんだけが付き合ってくれたらしい。
↓打合せ風景
Photo_64
打合せは無事終了したらしい。私は詳細は知らない。
PFC-OBの皆さん、11/17は空けておいてね。

 

ムタとクミちゃんへ
例の件、縫わずにすみました。ご心配お掛けしました。

|
|

« 3連休初日 | トップページ | 3連休最終日 »

コメント

ながながとお邪魔しました

縫わずに良かった!!

また遊びにいきま~す

投稿: muta | 2007年7月16日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休初日 | トップページ | 3連休最終日 »