« 7/2 「泳」 2150 | トップページ | 7/4 「走」 9周 »

2007年7月 3日 (火)

ミノル、すげぇ!

昨晩、コサカさんのブログのアップが一番早かったかな。ミノル、トップゴールの情報が「?」付きだったので、確定情報を待ってからアップしようと思ってたら、あちこちのブログで話題に、、、遅ればせながらここでもリンク張っとこう。Resultsは→こちら
成績を見ると、2位に20分以上200点もの差をつけてあまりにブッちぎっててびっくりしたけど、クラス5と同じタスクで固定翼のトップグループと一緒に飛んでいたようだ。次は固定翼をもちぎることやろう。

corinnaのブログにミノルの写真付き記事があるが、ゴーダさんが正しく日本語に訳してくれている。

ミノルといっしょに飛びたいなあ~

|
|

« 7/2 「泳」 2150 | トップページ | 7/4 「走」 9周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/2 「泳」 2150 | トップページ | 7/4 「走」 9周 »