« カンブリア宮殿 | トップページ | 8/29 「走」 9周 »

2007年8月28日 (火)

8/28 「泳」 2050

1500+Brキック50×3.3本+Fr50×6本+ダウン50
=2050

1500は約26分。
Brキック4本目に腰が。。これで2回目。Brで腰をやってしまうのはキックが原因と判明。キックした後の足の戻し方をいろいろ試していたら、ビクッときた。キックかぁ・・・ということはBrはプルの練習をやるべき?あんなもの、100回掻いても前に進まんし。。とりあえずキックは正しいフォームもしくは腰に負担のかからない蹴り方にしないといけない。難しいなあ。。一般的にも腰痛持ちには平泳ぎは薦められていないし、Brはあきらめるか?

ところで、今日から水着を変更。アリーナ短パンタイプ青。数年前に水泳部でそろえたやつ。アリーナはちょっときつくて穿いたり脱いだりがたいへん。穿いてる途中で破れるかと思った。。

|
|

« カンブリア宮殿 | トップページ | 8/29 「走」 9周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンブリア宮殿 | トップページ | 8/29 「走」 9周 »