« つくばね合宿二日目 | トップページ | 竜門合宿初日 »

2007年8月15日 (水)

つくばね合宿最終日

今日の1番機はワダッチ。12時半頃TO。
Photo

続いて、マッスー、私、ウッシー、、、
ウッシーあっさり出てきた、なんやTOできるやん。。

マッスーが事前に言ってたタスク、TO→反射板(八乙女手前)→TO→八乙女TO→後は沖をフリー をその通りにこなす。最初は1200あった雲底も時間と共に下がり1000ぐらいで安定。

ランディングあたりのグランドサーマルで上げては沖へ走り、戻ってきてまたその繰り返し、というのを何回か、ワダッチとマッスーと地元のクライマックスと4機でできて楽しめた。3時間くらい飛べた。

地元のハヤカワさん、地元パラスクール校長のコヅカさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

 

今晩、帰省していた家族と合流し、明日は全般的に北西なので竜門か?
まあ、私は子守&回収当番やけど。。

|
|

« つくばね合宿二日目 | トップページ | 竜門合宿初日 »

コメント

つくばねに来てくれて感謝です。
豪華メンバーとからめて満足でした。

投稿: 増田 | 2007年8月16日 (木) 06時50分

来月のつくばね、よろしくお願いします。
家に帰ったらエントリーします。(まだ帰ってないので。。)

投稿: うじーえ | 2007年8月16日 (木) 22時15分

ありがとうございます。

P.S.
あのゲートボール場に一人で寝るのはバツゲーム並みに寂しかったですよ~。

投稿: 増田 | 2007年8月17日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばね合宿二日目 | トップページ | 竜門合宿初日 »