« 竜門合宿二日目 | トップページ | サッカー観戦 »

2007年8月18日 (土)

竜門合宿最終日

今日は奥さんが飛ぶ番で私は子守の予定が、ハバチンが自分ちのお子達をプールに連れて行くついでにうちのチビ達も連れて行ってもいいよ、とのことでお言葉に甘えて夫婦2人で飛ばせてもらった。ハバチン様、ありがとう!

12:40頃、1番機サダボンTO。
右尾根から上がっていくのを見て続々とTO。事前に、TO→九度山→船戸の山伝いの打ちっ放し→ML と言ってたのでサダボンTO上1100で東へ向かう。私は雲底つけてから動こうと思ってたが、それが雲底まで上がらない。そうこうしてるうちに、雲もなくなってきて渋々になってきて、結局東行きはあきらめ、1150になった瞬間に雲のない西へ向かう。船戸手前の川の合流地点でオーガとタカナミと渋いリフトをかまった後、船戸だけでも取りたいと粘ってみたが、ダメ。低く寺山に帰っておしまい。

サダボンは、帰りに2回ほど降りかけながらもちゃんと九度山に行ったらしい。えらいなぁ。

 

ハング夏合宿、5本飛んでレストデイを1日挟み2本飛んだ。
テキサスといっしょやわ。飛んだ距離はえらい違いがあるけど。。

|
|

« 竜門合宿二日目 | トップページ | サッカー観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜門合宿二日目 | トップページ | サッカー観戦 »