« 8/9 「走」 9周 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2007年8月10日 (金)

明日からは池田に

明日から夏休み。飛びに行くエリアがようやくさっき決まった。

今週の(火)から家族があちらのご両親の帰省にくっついて福岡に行っている。そんなとき、KPの一部メンバーが九州に行くという情報を得たので、それに同行し家族を回収して帰ってくる、というプランを立てていた。九州の北の方は北向きのエリアが多いが、夏は南向きのエリアが望まれる。福岡のクラブが南方面への遠征を企画しているという情報があり、それに混ぜてもらおうと企む。場所は矢岳。宮崎と鹿児島の県境。情報をくれたハマチのお気に入りのエリアの一つらしい。

で、今日のAMまで行く気満々だったのに、昼に予報をチェックすると、、よろしくない。。
で、いろいろ迷った挙句、またの機会にしましょう、ということになった。残念。

そんなときに京ハン、リョースケから池田へのお誘いメールが。。京ハン本隊の高知ツアーに行けなかった面々で池田で飛びましょう。GPSデータも残っているし、タスク組んで飛ぼう。面子はリョースケ、アキとハヤシデラ夫妻。サダボンも勧誘中。

個人的には(土)~(月)と飛んで、福岡から帰ってくる家族をあちらの実家の草津まで拾いに行って(火)からまた池田かな?9月の予習をしにつくばねに行くのもいいなあ、マッスーが大会準備でこもるらしいし。まあ風次第やな。

ハマチ、今回はいろいろありがとう。また今度ね。

 

それにしても、横綱ダイモンさん、2位スタートとはすげぇ!楽しみだなあ~

|
|

« 8/9 「走」 9周 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/9 「走」 9周 | トップページ | 沈まぬ太陽 »