« アムロちゃんのライブツアー | トップページ | 夏休みの宿題 »

2007年9月 1日 (土)

9/1 竜門

曇りのち晴れ 雲底1400 北のち西

本日のタスク:TO→九度山パラボラ→岩出橋→近大→竹房L

結果:岩出橋を取れた人なし

午前中の高層雲による曇りが取れて、13時前に1番機サダボンTO。渋いながらも上がっていき、続いてTO。雲底1400で東へ。上げきらずに先に東へ向かい城辺りで苦労しているサダボンの上をスルーして東を伺うも雲がなく、北山でリターン。後続組が竜門山頂で上げきって東へ向かってきた。早く上げて追いつかないと、と思って強いリフトを探しながらオーガといっしょにズルズルとTO前まで戻ってしまい、ふりだしに戻る。

再び1400近くまで上げて東へ。北山でガグル。トップにいたサダボンとトノヤンは前山を狙いに。下から上げてきた悪Bとサノさんの上にかぶさり1300弱で東へ発射。谷渡り後、雲の下で上がるかと思いきやいいあたりが来ず、九度山近くまで行って800きってからヒット。1200弱まで戻してからパラボラ1100でゲット。低く来て上げ直している悪Bを下に見ながらリターンするも、予想したポイントであたりが来ず、600きってから弱いリフトをヒット。これをかまっている間に悪Bはいいのをヒットしてみるみる上がっていき、頭の上を越えて帰って行った、やられた。。

なんとか900まで戻して谷を渡り、北山をピークぎりぎりで越え、沖コースでリフトを拾いながら帰る悪Bの下でおこぼれにあずかりながらなんとか牛小屋まで帰り、ここで800まで戻して高層雲で曇ってきた西へ。前山へ向かった後、九度山へは行かず、前山伝いに西へ向かい、近大手前で南下し町へ出た後帰ってきたトノヤンとサダボンとすれ違い、悪Bを追いかけて西へ向かうが何にもなく、井阪橋でリターンした後、寺山でパラまみれになってからランディング、ちょうど3時間。今日の九度山はいい練習になった。

パラのタローともう1機が九度山パラボラまでついてきた。帰りは残念ながら西風に阻まれLタン辺りまでしか戻って来れなかったが、ハングとあんまりかわらんな~・・・

|
|

« アムロちゃんのライブツアー | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムロちゃんのライブツアー | トップページ | 夏休みの宿題 »