« グライダー回収終了 | トップページ | ヤマデラよりマツ情報 »

2007年9月25日 (火)

コメント

コメント、ありがとうございます。
コメントって、みんな見るんかなあ。
表に出てきてないので、一部、表に出します。

■シショー(発見後)
いや~~もうまじに良かった!!!
ほんまに、ほんまに良かった!!(涙)
首がやばいとか、あのマツが「助けてを最後に」とか、その後連絡が取れなくなりとか、今回はほんまに最悪のことを考えさせられた事故やったなぁ。。けどさすがやっぱマツやわ、林道であの賢一に発見されるとは・・・・(オーク大賞!)落ちがついてちゃんちゃんやわ!笑い話になりほんまうれしい!
選手のみんな捜索ほんまにお疲れ様でした!!鳥取から何にも出来なくって申し訳なかった、クラブ員、スクール生も含めみんな山とびを自粛し無事を祈ってましたよ。
これで明日から気分よくスクーリングできますわ。
後はマツの回復を待つだけですね。
本当に氏家、他みんなご苦労様でした!
明日のグライダーの回収十分気をつけてくださいね!

■ケンイチ(面会後)
生きてるまつさんに遭遇したときは一生で一番嬉しかったです。昨日、病院でまつさんが手を握って笑顔でありがとうって言ってくれました。みんなに言ってました。無線と電話で発見と無事を伝える時、全員が笑顔で叫んで喜ぶ姿が浮かんで嬉しすぎました。電話の後ろの大歓声も聞こえて涙で声震えました。まつさんやから大丈夫って信じて必死に探し続けてほんまよかった。みんなの行動力と日本中の祈り、まつさんの強運と無限の生命力のおかげ。山で最悪の状態を見ただけに、病院のまつさんにはめっちゃ安心でした。早く元気になるのを待ちましょう!

■ランポウさん(面会後)
何時も早い情報ありがとうございます。助かります。
松は一般病棟ですが、面会制限付きの病棟です。
面会して来ましたが、私の方があまり会話出来ませんでした。
まだ食事は出来ません。水分だけ制限付きで取って、他は点滴で補給しており手足は問題なく動いていましたが、やはり胸が痛そうにしておりました。
ほんまおおきにです。

 

ちょっと情報修正。(後日さらに修正)
1.マツはあばらの他にやっぱり首も?あばらも折れてない?
2.山沈はマツを含め6人。ベテラン男性4人+女子2人。
  山沈ではないが、裏のスキー場にアウトサイド4人3人。裏の空地に2人。

雲に入ってはいけません。
図らずも入ってしまったとき、どう対処したらいいのか、自分の経験と技量でどこまでできるのか、一度シミュレーションをしてみるといいと思います。

|
|

« グライダー回収終了 | トップページ | ヤマデラよりマツ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グライダー回収終了 | トップページ | ヤマデラよりマツ情報 »