« 発見! | トップページ | グライダー回収終了 »

2007年9月23日 (日)

大丈夫

連絡遅くなりました。あばらをやってたようだが、その他の重大な怪我はないもよう。本人、現場より動き出してから携帯をなくしてしまったらしく、発見まで時間かかってしまったみたい。私を含めほとんどの人は本人には会ってないので聞いた情報。

明日はグライダーの回収のためにまた山に。。

|
|

« 発見! | トップページ | グライダー回収終了 »

コメント

いや~~もうまじに良かった!!!
ほんまに、ほんまに良かった!!(涙)
首がやばいとか、あのマツが「助けてを最後に」とか、その後連絡が取れなくなりとか、今回はほんまに最悪のことを考えさせられた事故やったなぁ。。けどさすがやっぱマツやわ、林道であの賢一に発見されるとは・・・・(オーク大賞!)落ちがついてちゃんちゃんやわ!笑い話になりほんまうれしい!
選手のみんな捜索ほんまにお疲れ様でした!!鳥取から何にも出来なくって申し訳なかった、クラブ員、スクール生も含めみんな山とびを自粛し無事を祈ってましたよ。
これで明日から気分よくスクーリングできますわ。
後はマツの回復を待つだけですね。
本当に氏家、他みんなご苦労様でした!
明日のグライダーの回収十分気をつけてくださいね!

投稿: 坂本 | 2007年9月24日 (月) 00時25分

生きてるまつさんに遭遇したときは一生で一番嬉しかったです。昨日、病院でまつさんが手を握って笑顔でありがとうって言ってくれました。みんなに言ってました。無線と電話で発見と無事を伝える時、全員が笑顔で叫んで喜ぶ姿が浮かんで嬉しすぎました。電話の後ろの大歓声も聞こえて涙で声震えました。まつさんやから大丈夫って信じて必死に探し続けてほんまよかった。みんな行動力と日本中の祈り、まつさんの強運と無限の生命力のおかげ。山で最悪の状態を見ただけに、病院のまつさんにはめっちゃ安心でした。早く元気になるのを待ちましょう!

投稿: KEN1 | 2007年9月25日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | グライダー回収終了 »