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2007年10月22日 (月)

10/22 「泳」 2150

1500+Fr50×4本+Frキック50×4本+Fr50×4本+ダウン50
=2150

1500は26分。例のバックの人、今日も。。後ろに付くとあまりの遅さに泳げない、あんなにゆっくり泳ぐスキルは持ち合わせていない。なので立ち止まらざるをえない。立ち止まったり、追い抜かすために力入れて泳いだり、ペースどころではない。せめてターンのときに先をゆずってもらいたいが、じいさんのためそんな融通は持ち合わせていないようだ。疲れた。。

キックはBuの予定が、最初の25でまた腰を。。昨日3時間近く飛んで背筋に疲労がたまっていたためか。こんな微小ぎっくり腰を繰り返してていいのだろうか。腰を守るには自然のコルセット、つまり腹筋背筋を着けるのが一番なので、ハングやバタフライで背筋を鍛えるのはプラスのはず。痛めてしまうと元も子もないが。。私の現状は微妙な綱渡り状態かも。

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コメント

たまにはちゃんと休みをとって、疲労回復させないと行っちゃうよ!
やっぱり回復力が落ちてきてるから。

投稿: ひら | 2007年10月23日 (火) 09時56分

腰は過去にいっちゃってます。
週1の走と週1の泳だから、休みすぎてるくらいやで。
自分なりにぼちぼちやってまーす。

投稿: うじーえ | 2007年10月24日 (水) 00時08分

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