« girl's fever (再) | トップページ | 検索ワード »

2007年10月25日 (木)

10/25 「走」 9周

53分半。
ウォッチ忘れた。木曜は「走」の師匠率いるランニングチームの練習日。今日は11人いた。私は故障明けのため練習には参加せず。ただ偶然にほぼ同時にスタートすることになり、全員に周回遅れをくらった。トップ2人には3周抜かれ、その次の4人に2周抜かれた。みんな速ぇ~、ってかオレ遅ぇ~。それでもそのペースに刺激され、最初の3周はアップとしても4周目からはビルドアップし、いいタイムで終わった。先週の59分よりジャンプアップ。ウォッチ忘れが痛い。やっぱり一人で走るよりは複数で走った方が断然いい。ちゃんとアップしてからなら練習に参加できるかも。

今シーズンの目標は、このチームの練習に参加できること、とするかな。

|
|

« girl's fever (再) | トップページ | 検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« girl's fever (再) | トップページ | 検索ワード »