« 11/14 「泳」 2150 | トップページ | 11/18 堺にイルカを見に »

2007年11月19日 (月)

11/17 阪大PFC/OB会

宴会前のレクレーションとして漕艇体験会。
幹事アドバイザーのウッシーはボート野郎でもあり彼からの提案。
(ちなみにKPのウッシーではない)
場所は兵庫運河・浜山レガッタコース

まずはウッシー先生によるマシンを使っての漕ぎの説明
Photo

コックスウッシー率いる現役生チーム
Photo_2

私は1本目はキマチアキちゃん、うちの奥さん、現役クミちゃんからなる女子チームに混じって体験。整調アキちゃんの勘がいいおかげで、いいチームワークだった。しかしけっこうたいへんで楽しむ余裕はなかった。。

小学生もできるということでチビ達も体験。しかし4年生、2年生、幼稚園児(うちのチビ2人とキマチリョウくん)という構成では帰って来れなくなるかもしれませんので大人も1人混じって下さい、ということで休憩したかったけどバウ担当で2本目。コックスは地元クラブのインストラクター。
Photo_3
さすがに園児はムリな感じ。4年生以上ならいけそう。

 

メインの宴会は梅田にて。
創始者ナガヤマさんを1期として最も若い現役生は28期。
今回はOB現役合わせて参加者50人以上+子供いっぱいの大きな会となった。

飲み食いの前に1時間ほどゲーム大会。
まずは昔の歴代の部長に前に出てもらって年齢順に並べるクイズ
Photo

つづいて逆パターン、若い部長たちを並び替えるクイズ
Photo_2

クイズを楽しんだ後、ナガヤマさんの乾杯で宴のスタート!
Photo_3

OB会開催のきっかけとなった現役チームの車盗難とOBからの寄付の顛末報告があったり、
Photo_4

学生からの出し物があったり、
(ランポウさんを主人公とした寸劇、写真撮り忘れた。。)
↓ムタたちの妖しいダンス
Photo_5

たいへん楽しい宴だった。
現役幹事のムタ、OB幹事のうちの奥さん、幹事補佐のクミちゃん、いろいろがんばってくれた現役学生のみんな、幹事アドバイザーのウッシー、たいへんお疲れ様でした、どうもありがとう!

|
|

« 11/14 「泳」 2150 | トップページ | 11/18 堺にイルカを見に »

コメント

当日はご家族揃ってお越し頂きありがとうございました。お楽しみ頂けましたなら幸いです。無事に終わって本当に良かったと思っております。

幹事団では恒例の当日の記録サイトを作っており、差し支えなければこちらにもリンクを張らせて頂ければと思っております。もし差し支えのある場合は私までお知らせ下さいますでしょうか。恐れいりますが宜しくお願い致します。

投稿: うしじま | 2007年11月27日 (火) 19時05分

幹事アドバイザー、おつかれさんでした。
さっそくサイトも見させてもらいました。
リンクの件、差し支えないっす!

投稿: うじーえ | 2007年11月28日 (水) 05時05分

早速のお返事と快諾、ありがとうございます。リンク貼らせて頂きました。これから告知をします。

投稿: うしじま | 2007年11月30日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/14 「泳」 2150 | トップページ | 11/18 堺にイルカを見に »