« 12/7 「走」 9周 | トップページ | 12/9(日) »

2007年12月 8日 (土)

12/8 竜門

北西 max1200 雲底はもうちょい上?

13時20分1番機トノヤンタンデム発射、リッジで上がる。
続いて遠路遥々マキさんを筆頭に続々発射。

TOで上げたマキさん、城方向へ。TO前に、アゲンスト向いて行きましょう、と言うの忘れてた。フル無視して私は西方向へ。雲がポコポコあったのでそれで上げて行けるところまで、と思っていたがなかなかいいリフトに出会えず、結局近大も行けず、西方向へもろくに進めず、いまいち。。いっしょにからんだユースケ、フーミン、ヒデカズくんも同じくらい。いっしょにからまなかったオガサワラさん、ミノルもほぼ同じ。そんな中、サノさん近大ゲット、固定翼のカズマさんも、続いてツノありマヨマヨまでも。。

私は近大と井阪橋の中間点くらいの紀伊国分寺跡がやっと。
ちなみに大会では近大は使えないので(適当なサブランがないので)この国分寺跡はどうでしょう。今日のようなコンディションではちょうどいいかなあと思った。上空からもわかりやすいし。

まだまだチャレンジするつもりでJRに帰るもこのとき寺山近辺はお掃除タイムでたくさんいたのに1機も生き残れず、1時間半弱のフライト終了。おまけに久々に頭から突っ込むノーズクラッシュ、、痛かった。。

|
|

« 12/7 「走」 9周 | トップページ | 12/9(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/7 「走」 9周 | トップページ | 12/9(日) »