« 12/5 「泳」 1650 | トップページ | 12/7 「走」 9周 »

2007年12月 6日 (木)

安室奈美恵 アナザー・ワールド

Photo 『安室奈美恵 アナザー・ワールド』

 富坂剛 アールズ出版 07年12月刊

いわゆるタレント本。
アムロちゃん本人が書いているわけでも、コメント等があるわけでもない。最近10年くらいのいろんな雑誌の記事やインタビュー等をまとめたような本。

「ライブフォト・エピソード満載」と銘打っているように確かにライブフォトが挿入されているが、今年のライブの写真に関してはおそらく事務所と無関係と思われる。ヤフーオークションで見たことのある写真ばかりだったから。ヤフーオークションに出されるライブの写真はおそらく盗み撮り。昨年私がライブ行ったときの記事に使った画像もすべてヤフーオークションから取ってきたもの。

こんないい加減な本、出版されていいのか?
生い立ちからの半生が書かれており、この手の本を初めて読んだので、まあファンとしては得るところがあったけど。

評価:7点

|
|

« 12/5 「泳」 1650 | トップページ | 12/7 「走」 9周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/5 「泳」 1650 | トップページ | 12/7 「走」 9周 »