« あばらにひび | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ »

2008年1月 9日 (水)

1/9 「泳」 700

アップ200×2本+Frキック50×4本+Fr50×1本+ダウン50
=700

やっぱり、あばら痛かった。

今月末のマスターズにエントリーしているので少々無理してでも練習しておこうと思ったが、全然無理だった。アップの時点では軽くなら泳げそう、しかし練習にはならんな、と思いバタフライのフォームの確認でもしておくか、と壁を蹴ってドルフィンキックを1発打つと激痛が、、どうやら悪化したみたい。。まさか腕を使わんキックで悪化するとは思ってもみなかった。その後は普通に泳ぐのも無理な状態で早々に止めといた。

こりゃあ、マスターズ無理そうや。たとえ泳げる程度に回復したとしても練習なしで臨むことになったら醜態をさらしてしまうだろう。参った。。

昨年末に肉離れをやって走れなくなり、今度はあばらにひびで泳げなくなり、もう飛ぶしかないやん。。

 
 (たまには仕事したら?)

 
誰や?

 

|
|

« あばらにひび | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あばらにひび | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ »