« 本厄 厄除祈願 | トップページ | バースデーケーキ »

2008年1月21日 (月)

2007エアタイム

昨年のエアタイム101.5時間。自身3度目の100時間越え。

2年前に作成したエアタイム履歴のグラフを更新。

昨秋にパソコンがぶっ壊れたときにこのエクセルファイルもなくしてしまったので、過去のフライトログを見返して一から作成。Office2007のエクセルで初めてグラフを描いたけど使い勝手悪い。グラフ1つ作るのにえらく時間かかってしまった。VistaといいOffice2007といい、ろくなもんじゃない。

2007_2

1月にフォーブスで時間を稼いだとはいえ、年間総計では思ったほど多くなかった。
やっぱり昨年は渋めだったということか。

ここ3年はよく飛べている。
成績もそこそこ残っているし、今度ランキングとの相関でもとってみるかな。

 

|
|

« 本厄 厄除祈願 | トップページ | バースデーケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本厄 厄除祈願 | トップページ | バースデーケーキ »