« 紀ノ川スカイグランプリ前日 | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ二日目 »

2008年2月 8日 (金)

紀ノ川スカイグランプリ初日

北西 雲底1300
TO→JR→Lタン→タイムリー跡→城→牛小屋→竜門L→九度山G 43km

大量ゴール。ちょっとタスク短いわなあ。

トップゴールはワダッチ、続いてイタサン、ミノル。
その次に集団で、ダイモンさん、シショー、ヒラバヤシ、ユージ。
少しあいてヒロミさん、さらに少しあいて私、ムラマツ、カツラさん。
以上が着順トップ10。このうち2回目スタートがダイモンさん、ヒラバヤシ、ムラマツ、カツラさん。

最初が渋く、13:30の1回目のスタートゲートのとき雲底にいたのは私のみ。で、珍しくトップでスタート。次のLタンではワダッチとユージに先を越され、その後続々と追いつかれ追い抜かれ、竜門Lから山に戻ったときに10分遅れ組に追いつかれ追い抜かれた。みんな低く動くなあ、勉強になるなあ。。

どうもオフィシャルパソコンの調子がいまいちらしく、成績アップは時間がかかりそう。
→午前3時に集計終了したらしい。マツとムタ、ごくろうさん。成績は→これ

 

降りてから、朝から次男坊が39度の発熱との連絡あり、高速すっとばして帰宅。普段2時間~2時間半かかるところをめいっぱい高速使って1時間40分で帰宅。病院の診察時間にまにあった。よかった。診察の結果、A型だって。はい、うつらないようにします。

 

|
|

« 紀ノ川スカイグランプリ前日 | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ二日目 »

コメント

現時間9日午前1時30分。まつは不眠不休で格闘中。ムタと二人でやっても出来ないなんて、、、。むずかしいことはよくわからないけれど大変そうなのだけはわかります。

というわけで成績もう少しお待ち下さい。

投稿: みちよ | 2008年2月 9日 (土) 01時39分

みっちゃんも遅くまでお疲れ様です。
明日は雪で休めるかと思いきや、レセプションという仕事ですよねえ。頑張って下さい。

投稿: うじーえ | 2008年2月 9日 (土) 01時45分

翌日、本文若干修正&成績表リンク。

投稿: うじーえ | 2008年2月 9日 (土) 09時50分

明日はデカいタスクやる予定なんで期待してください!!

投稿: muta | 2008年2月 9日 (土) 13時02分

muta~
頼むでぇ、70kmオーバータスク希望。

投稿: うじーえ | 2008年2月 9日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀ノ川スカイグランプリ前日 | トップページ | 紀ノ川スカイグランプリ二日目 »