« オンリー・イエスタディ | トップページ | 2/28 献血 »

2008年2月26日 (火)

アムロちゃん あれこれ

①ライブDVD明日発売
 これが今日届いた。やるなamazon。
 予約特典がないのが残念だが、発売前日に宅配されるし、何と言っても安い。

 ライブツアーは明日終了。ライブでの盗撮画像追加。
Alalrararaimg565x6001203628885amuro

Alalrararaimg565x6001203628898amuro

Alalrararaimg565x6001203628903amuro

ファンサイトなんかではツアー終了まではネタばれとかいって画像を載せたりするとえらいヒンシュクだが、ここではおかまいなし。ライブ行けない者にとってはネットに上がってくる情報はありがたい。

 
②ViVi4月号(2/23発売)
Vivi0408aqm6 Vivi0408bwv6
Vivi0408cwb3 Vivi0408dha1

 
③「HEY!HEY!HEY!」3/10(月)出演

 久しぶりのTV。どうやら新曲披露という噂。楽しみ~

 歌&ダンスは今からたっぷりDVDで堪能できるけど。
 ライブ内のお薦めはそのうちここでもYoutubeで紹介予定。
 いらんと言われても紹介するで。

 

|
|

« オンリー・イエスタディ | トップページ | 2/28 献血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリー・イエスタディ | トップページ | 2/28 献血 »