« 胆のう癌 | トップページ | 3/11 「泳」 2150 »

2008年3月10日 (月)

板敷全日程OK

3/21の会議がトップの都合により延期。
したがって高速バス帰阪作戦の必要がなくなった。
一応バスのチケットも抑えておいたがキャンセルや。

これで3/21はフォローが吹くこともなく、風向きも南風になったことやろう。
その南風に乗って郡山か?
4月に足尾日選もあることやし、今年の足尾板敷は盛り上がってるみたいやし、そろそろ行きっきりタスク復活か?
集計係をマツがすると聞いているが、マツはエライから選手が遅くに帰ってくるのを待っててくれるやろう。

足尾板敷の盛り上がりの火付け役、シゲトのブログをリンクしてなかった。
気になるあの人たちの今日の飛びは?にリンク追加。

 

|
|

« 胆のう癌 | トップページ | 3/11 「泳」 2150 »

コメント

Linkありがとうございますchick
板敷、最終日はABS確定となりそうです。
なので最終日は怨念で雨になるでしょう。

投稿: sigeto | 2008年3月11日 (火) 22時19分

それは残念。
最終日雨なら早く帰れるからいいよ。
その代わり、それまでの4日間で400kmほど飛ばさせてね。

投稿: うじーえ | 2008年3月11日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胆のう癌 | トップページ | 3/11 「泳」 2150 »