« 板敷初日 | トップページ | 20世紀少年 »

2008年3月20日 (木)

板敷初日2

邪魔も入らず、と書いたらすぐにお出掛けしていたみんなが戻ってきて、横でTVとか見られるとつい見ちゃうし、夜の運転が効いて眠くなってくるし、、そんなときにリョースケからお誘いのtel。明日もたっぷり時間はあることだし、お仕事は今日のところはこれくらいにして、学生メンバーとネットカフェへ。石岡の快活CLUB、ここでは初のフラットシート、めっちゃ快適や~。明日はここへパソコン持ち込んで仕事しながら漫画読みながら仕事しながらネットしながら仕事しながらうつらうつらしながら、、できたらええなあ。もちろん飛べればいちばんいいんやけど。。

 

|
|

« 板敷初日 | トップページ | 20世紀少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板敷初日 | トップページ | 20世紀少年 »