« 毒猿 新宿鮫Ⅱ | トップページ | 形見分け »

2008年4月 6日 (日)

4/5 竜門

西~北西 花曇り max2100

Ws000001

この日は大佐かも?と思ったのは夜中、グライダーとハーネスは和歌山。
奥さんも6カ月振りに飛ぶと言い出し、竜門へ。
回収当番の予定が、ハバチンが子供を預かってくれると。
ありがとう、ハバチン!

良さそうな予報に期待するも空は白く、パラも上がってこない。。
13時頃からようやく上がり始め、13:20TO。牛小屋あたりから北西風に流されながらもパラ2機といっしょに2100まで。パラは東へ向かったが、私はアゲンスト方向の西へ。スポレク上で1100でヒットするも200しか返せず、さらに西へ。船戸はやっぱりあたりがなく、尾根筋を進み600切ってからヒット、1500まで戻してさらに西進。関選で行けなかった老人ホームを取って帰ろうと思うも、どれが老人ホームだかわからず、尾根上で200ほど戻せたのでさらに進み紀ノ川ICちょい南で1000を切ったところでリターン。

山に戻って800から1300まで戻し、行きに上げたのと同じポイントで300戻して1500。船戸の南側を通って竹房には余裕の800で到着。竹房上空でさらに1200まで上げて山頂へ。15時をまわっているが1600上がったので九度山方向を考えたが、空の白みがどんどん増してきて、北山でヒットすることもなかったので1200で戻る。誰もいなくなったし、体はすっかり冷えてしまったし、KPの花見会場を上空から様子見してから15時半すぎランディング。

私以外の皆さんは、1500くらいは上がったものの2000までリフトを追っかけることができなかったようで、西へ向かうも2発目にめぐりあえる高度が足りなかったとのこと。

とりあえず、関選で宿題となってしまった老人ホームがクリアできてよかった。
来週の足尾は先々週の板敷での宿題をこなそう。

 
さて、花見。
KPの花見に混ぜていただいた。

準備中
Photo

マサシ担当ダッチオーブンでの鳥丸焼き
Photo_2
その後カレー鍋に
Photo_3

ミッチャン調理中
Photo_4
ちゃんちゃん焼き
Photo_5

たいへん美味しゅうございました。
KPの皆様、ありがとうございました。

一応、桜もね。
Photo_6

 

|
|

« 毒猿 新宿鮫Ⅱ | トップページ | 形見分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒猿 新宿鮫Ⅱ | トップページ | 形見分け »