« 帰宅後 | トップページ | Yahoo!動画 熱球ライブ! »

2008年5月23日 (金)

5/23 「泳」 1300

アップ200+Bu25×8本+Buプル25×4本+Buキック50×4本+Bu25×4本+Fr50×4本+Frキック50×4本+Buダッシュ25×2本+ダウン50
=1300

6/1の試合に備え今週2回目。今日はBu中心で。2日連続ろくに寝てないがぼちぼち泳げた。久し振りにBuプルを泳いだらなんか新鮮だった。フォームを意識して泳ぐことが目的だったので、Buはすべて25。ナカニシユウコを意識して上下動の少ないフォームを、とか思ってたけど、そんなにすぐにフォーム改造なんてできるわけがない。やっぱり一番しっくりいくフォームを基本として、上下動を抑えることも意識しつつ、という感じでいこう。

今日のもう一つの目的はnew水着の試着。
2、3年に一度水泳部で水着を揃える。別に強制力はないが、昨夏に練習用が一つダメになったので、今回は水着購入に参加した。試合ではリレーのメンバーでもありこれを着るつもりなので、なじんでおかないといけない。やっぱり最初はきつかった~
ちなみに今回はこれ、アリーナの緑。
Ws000000

世界新記録が出るというスピードでもなく、カジキマグロのミズノでもない。
まあ、この2つは高いからねぇ。来シーズン以降、安くなってから購入検討やな。

 
余談。
現在、中ノ島でオリンピックの予選を兼ねた女子ビーチバレーの国際大会が行われている。今日、プールにその選手と思われる外人が2人泳ぎにきた。私が利用しているプールのあるジムはホテルが併設していておそらくそこに宿泊しているのだろう。歩いたり軽く泳いだりストレッチしたりと、ほぐしに来てた感じ。ビーチバレーで着用していると思われる小っちゃいビキニだったが、どうもセクシーさがない。なにせ、ごっつい。。どうせならアサオミワでも連れてきてくれよー。帰りのエレベーターでも別の外人ペアに遭遇したが、エレベーターの中でつっかえてるんちゃう、というくらい背が高かった。こりゃあ、日本人は勝てんよなあ。

 

|
|

« 帰宅後 | トップページ | Yahoo!動画 熱球ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅後 | トップページ | Yahoo!動画 熱球ライブ! »