« ティファニーで朝食を | トップページ | BLACK DIAMOND »

2008年5月 8日 (木)

5/8 「泳」 1300

アップ200+Fr100×2本+Buキック50×4本+Bu50×2本+(Bu25+Fr25)×2本+Frキック50×4本+Fr50×4本+Buダッシュ25×2本+ダウン50
=1300

Bu50を泳いだが2本だけ。最後のダッシュはかなりあっぷあっぷ。。
来週はFr100を省略してでも、もっとBuの比重を大きくしよう。

 
2日前のクラッシュで両膝を強打し、右膝が伸びないくらい傷んだが、氷を買ってきてもらって現場でアイシングし、帰りの車中でもアイシングし、ハバチンからもらった湿布を貼り(ハバチンありがとう)、夜にまたアイシングをし、さらに湿布を貼り替え、思った以上に早く復活した。足を引きずるのは翌日だけで済んだ。

クラッシュした瞬間はあまりの痛さに動けないくらいだったが、冷やすのは早ければ早いほどいいようだ。

以上、アイシングのすすめ。

 

|
|

« ティファニーで朝食を | トップページ | BLACK DIAMOND »

コメント

ランディング 教えてあげようか ブログにのせていただいたお礼にnote

最近絶好調good

投稿: あくび | 2008年5月 9日 (金) 07時59分

教えてもらってもマスターできるとは思えない。
動く標的を捉えるランディングなんて。

投稿: うじーえ | 2008年5月 9日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーで朝食を | トップページ | BLACK DIAMOND »