« 欧州選手権 | トップページ | 授業参観 »

2008年6月14日 (土)

6/14 竜門 イデ女王壮行会

北西弱 晴れ(うす曇り) max800?

今日は回収係。予報では良さそうだったが、現実は渋々。。

本日のタスクはデュレーション。
トップは、オーガッピとマッチャンマンの1時間半くらい。

本日のメインのタスクはイデ女王世界選壮行会。
ランディングでのBBQ、こんな感じ↓
Photo

女王を囲む美女軍団とエモGとオーガッピ
Photo_2

今回の幹事長サノさんと主賓
Photo_3
箱の中にはカンパで集まった大金が。
サノさんは次回の女子世界選ではカンパしてもらう方に回るらしい。

ほとんどの参加メンバーは今晩泊らしく、今も女王を囲んで盛り上がってるだろう。

イデさん、頑張ってきてください!

 

|
|

« 欧州選手権 | トップページ | 授業参観 »

コメント

昨日はありがとうございました。
変な話で悪酔いしてしまいましたか?
2次会も盛り上がりましたよ~

しかし恐るべし今日の天気の悪さはU家さんの怨念としか思えない。

投稿: IDE | 2008年6月15日 (日) 19時19分

ご家族揃っての参加、差し入れまで頂き、
有難う御座いました。
気軽に、参加頂いて、とても嬉しかったです。
こういう会は、夢があっていいですね♪

しかし、異様な盛り上がりの壮行会でした(笑)

投稿: さの | 2008年6月15日 (日) 21時06分

>IDEさん
変な話で悪酔いではありません。
とても興味深い話でついつい酒が進んで。
怨念、強すぎましたか?

>さのさん
段取りありがとうございました。
異様でした?まだまだ聞き足りなかったんですけど。。

投稿: うじーえ | 2008年6月15日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州選手権 | トップページ | 授業参観 »