« 7/10 「走」 7周 | トップページ | 7/13 池田 »

2008年7月12日 (土)

7/12 池田

本日のタスク:アウトサイド時の耐暑

13時に焼却場南のGL1にアウトサイド。日陰がなく、じっとしてたら死んでしまうと思い、水分を求めて歩く。コンビニとは言わん、せめて自販機は。。なんとか自販機発見、生き長らえる。15時過ぎ、サダボンが回収に来てくれた。生き延びた。サダボンありがとう。

フライトのタスク
TO→秋葉→小島→野球場→松下→観覧車→焼却場→ML
先週、南風で調子よかったコースを今日は北西風でトライ。

コンペメンバーのサダボン、ナカさん、ヒデカズくん、ナカニシくん、ヤコウさん(?)にタスクを伝え、11時過ぎにTO。北西風も弱いと思っていたが、飛んでみればしっかり吹いていた。北西の池田はキツイ。スイングライン1回ゆるんだし、いっしょに回していたサダボンがバープレッシャーなくなる瞬間もよくわかったし。

TO後、秋葉まで行ってようやくヒット。雲底1300につけた後、奥回りで北へ向かうがヒットせず、牧場から引き返す。TO辺りでTOレベルでローターの中をセンタリング中、怪しい挙動に心が折れたサダボン、山をあきらめ沖へ出て行く。そこをなんとかこらえ、秋葉まで流されながら再び雲底につけ心を鍛えるべく小島再トライ。今度は沖回りでTO上で1600まで上げて北へ向かうも牧場で1300。このまま向かっても高度をロスするだけと小島をあきらめ東へ向かう。

GL3北の山並みでリフトはあるも北西風のためか上げきれず、野球場850でクリア。フォローに乗って松下350。この後ヒットするも流されるのが強く適当に切って観覧車450。そのまま焼却場200で終了。結局小島は誰も取れず、東へ出て行ったのも私だけだった。

北西風がしっかり吹くときのタスクは、いくつかパイロン経由してGL5まで飛んでいくのがいいかな?

明日は南西。明日も池田で練習練習。
30万のために。いやいやポイントのために。つい金に目が眩む。。

 

|
|

« 7/10 「走」 7周 | トップページ | 7/13 池田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/10 「走」 7周 | トップページ | 7/13 池田 »