« 7/5 池田 | トップページ | 7/7 「泳」 2150 »

2008年7月 6日 (日)

7/6 池田

今日は奥さんの番。
でも、晴れの予報だし飛びたいし、昨日からウメダ家にお願いして子供を預かってもらう。マナミさん、リカちゃん、ありがとうございます。

今日も9時から上がっている。雲底は昨日並に低そうだが、どうせ沖はいいんだろう、と思っていたら、11時頃から上がっている機体がなくなり気まずい雰囲気に。そしてそのまま終了。11時以降にTOした機体はすべてぶっ飛び。TOの風もサイドっぽくなり前からはほとんど入らなくなってきた。上がるかどうかではなく、TOできるかどうかになってきた。

そんな中、悪Bが男らしい走りでTO。あんなに走らなあかんのか。
その次に並んでいるのは、アキ、うちの奥さん、マヨマヨ。う~ん、大丈夫か?

ところがどっこい。アキのTOはまったく高度ロスなし、素晴らしい。
さすが、シショーが自分のグライダーを貸すほど信頼しているのもうなずける。

続く2人も問題なくTO。
そしてランディングでは、3人仲良く同時侵入。
それも問題なく全員セーフティ。やるもんだ。

それを見届け、フォローが安定しはじめ西から積乱雲が迫ってきたので撤収。
雨の前に片付け終了。14時から雷雨だった。

 

|
|

« 7/5 池田 | トップページ | 7/7 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/5 池田 | トップページ | 7/7 「泳」 2150 »