« 夏休みの計画 | トップページ | 海水浴+α »

2008年8月10日 (日)

8/10 竜門

西南西 雲底1200

前山と、竜門の南の山並に東西のクラウドストリート。
その間では、竜門山頂に南斜面からの雲、西側はまったくのブルーホール。

山頂西斜面、南斜面で上げてもグライドすべきところがなく、あてもなくちょっとグライドしまた山頂に戻って上げ直し、を延々繰り返してさすがに飽きた。山頂から南10km地点に早くから雨のカーテンが見えていたが、それがゆ~っくり北上してきて山頂でも雨滴が流れてきて、TO後約2時間経過したこともあり降ろした。結局その雨は北上してこず濡れずに済んだ。

センタリングの練習はたっぷりできたが、どこにも動けず。
2時間ソアリングできただけでもよかったか。

 

|
|

« 夏休みの計画 | トップページ | 海水浴+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの計画 | トップページ | 海水浴+α »