« 8/13 池田 | トップページ | 盆踊り »

2008年8月14日 (木)

8/14 池田

朝の予報で晴れマークがなくなりテンション下がる。
好転するようなら組もうかなと、とりあえず山に上がり様子をうかがう。
思ったより晴れ間があるが、雲底が低くTOプラス100ないくらい?
しばらく雲を眺めていたがどうも怪しいので、飛びたがっている奥さんに飛んでもらって回収役を引き受けることに。

10:30頃から飛び始めたパラはちょっと上がったが、ハングが出ようとする11:30過ぎにパラパラッときた。その後一時的に晴れ渡ったりしたが、結局はぶっ飛びコンディションだった。

 
その後、曇ってはいたが子供の希望もあり、ウメダさんに念願の「川」に連れて行ってもらった。池田でいう「川」とはズームがいつも行っている飛び込める淵。これまで、みんなが「川」へ行く時はいつも遅くまで飛んでいたりアウトサイドしたりして、まったく「川」へ行く機会に恵まれなかった。

岩の上から覗く、水がきれい
Photo

こわごわ
Photo_2

ジャンプ!
Photo_3

ウメダさんやヒデカズ君はもっと高い所から飛び込んでた。写真撮り逃した。。

とても水が冷たくて気持ち良かった。
場所を覚えたのでこれからは置いていかれても大丈夫。
来年は飛んだ後は必ず行くかも。

 

|
|

« 8/13 池田 | トップページ | 盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/13 池田 | トップページ | 盆踊り »