« 夏休みの計画 やり直し | トップページ | 8/13 池田 »

2008年8月12日 (火)

明日の予定

今日のタスク①病院
昨日は時間外だったため整形外科の先生に応急処置をしてもらっただけ。今日は近所の病院で外科の先生にみてもらい、消毒だけで終了。毎日消毒してください、ということだけでOK。「あの~、プールとかはどうですかね?」「あ、プールはやめといて下さい。」これで行動範囲が狭くなってしまったが、しょうがない。

②墓参り
祖父母の墓を改めてチェック。周りの墓もチェック。
Photo
おかんの墓もこの公園墓地内でなんとかならんかなあ。

③姪っ子の花ちゃんの1週間遅れの誕生日祝い
プレゼントを買いにいっしょにトイザらスに。プリキュアのコーナーから離れない。
4ヶ月の甥っ子の葉くんに癒される。
Photo

 
さて、明日のタスクは、、
明日明後日で予定されていた少数精鋭による大佐合宿も予報が芳しくなくキャンセルに。1泊2日で行けるところで天気予報に晴れマークの入っているところ、という観点で池田に行くことに。人が少ないのを嫌う奥さんの飛ぶ番、ハングが何機かいればいいけど。。

 

|
|

« 夏休みの計画 やり直し | トップページ | 8/13 池田 »

コメント

info0217日、池田に行きませんか?
天気次第ですが…龍門or岩屋も検討中です。
メンツはチームはぐれメタルですww

投稿: matu@OAK | 2008年8月13日 (水) 00時58分

チームはぐれメタルってオークファミリーとどこか違うの?

17日は都合により竜門予定です。
はぐれメタルさん、竜門にしようよ。

投稿: うじーえ | 2008年8月14日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの計画 やり直し | トップページ | 8/13 池田 »