« 10/20 「走」 9.5周 | トップページ | 11/1-3の3連休は四国でクロカン »

2008年10月21日 (火)

覚悟のすすめ

Photo 『覚悟のすすめ』 金本知憲

 角川oneテーマ21 08年9月刊

そこそこ売れてるらしい。
ほんとならもっと売れたやろうに。。
しかしなぜシーズン中に発刊?

特におもしろくはない。

抜書きも1か所のみ↓

これまでしてきた努力はこれまでの成果として現れたのであって、これからの成果はこれからの努力によって築いていかなければならない

まだまだ努力するつもりのようだし努力してもらいたいが、やっぱり年齢的に。。
ペナントで逆転を喫したのは巨人との四番の差だろう。クライマックスシリーズ第1ステージで敗退したのも中日との四番の差だろう。やっぱり大砲が必要やろ。

真弓新監督の仕事の中に、連続フルイニング出場記録にストップをかける仕事が含まれるやろうなあ。

悪口を書いているようだが、タイガースの中で一番好きな選手はアニキだ。

評価:6点

 

|
|

« 10/20 「走」 9.5周 | トップページ | 11/1-3の3連休は四国でクロカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/20 「走」 9.5周 | トップページ | 11/1-3の3連休は四国でクロカン »