« PFC同期会 | トップページ | 桂さん、ここは掲示板ではありませんよ »

2008年11月17日 (月)

11/17 「泳」 2150

1500+Br50×2本+Fr50×2本+Frキック50×4本+Br50×2本+Fr50×2本+ダウン50
=2150

1500は25分30秒。
久し振りの25分台。週1回でも毎週継続できればそこそこいい感じで泳げるようになってくる。

今日はBrも予定通りに入れれたけど、しんどい。プルがどうも弱いと思われる。FrとBrでは使う筋肉が全然違うからそうそうすぐには思いどおりには泳げないとは思うが、イメージから遠すぎる。1月下旬の新春マスターズに50BrもエントリーしたからBrの練習もまじめに取り組もう。(そのうち)

 

|
|

« PFC同期会 | トップページ | 桂さん、ここは掲示板ではありませんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PFC同期会 | トップページ | 桂さん、ここは掲示板ではありませんよ »