« イン・ザ・プール 空中ブランコ | トップページ | 音楽会 »

2008年11月20日 (木)

11/20 「走」 10周

9周=46分18秒

アップ0.5周+練習9周+ダウン0.5周。

①5'18"
②5'16"
③5'03"
④5'02"
⑤5'12"
⑥5'12"
⑦5'12"
⑧5'09"
⑨4'54"

先週より1分縮めた。先週、限界かもと思ったけど、まだ縮まるもんなんや。
3週前のタイムを更新できた。でもこのタイムではそのときの練習相手にはまだ勝てない。さらなるレベルアップを図らないと。今日は陸上部の練習日だったが練習開始の時間には仕事終えれず。練習に参加するには、レベルの高い場に身を置くための気合いと仕事をきっちりこなすスキルがいる。週明け朝一から会議なのに明日金曜は宴会、今日木曜は残業やむなし。来週こそ練習参加できるか。

ここ2年連続肉離れを起こしている左ふくらはぎを無意識にかばっているのか、右太もも裏にダメージが。明日になればもっと筋肉痛がひどいやろうなあ。この歳になると明後日がもっとこわい。。

 

|
|

« イン・ザ・プール 空中ブランコ | トップページ | 音楽会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イン・ザ・プール 空中ブランコ | トップページ | 音楽会 »