« 11/25 「泳」 2150 | トップページ | DOUBLEのLIVEとベストヒット歌謡祭 動画 »

2008年11月26日 (水)

11/26 「走」 8周

7周=36分36秒

アップ0.5周+練習7周+ダウン0.5周。

①5'13"
②5'18"
③5'16"
④5'15"
⑤5'11"
⑥5'13"
⑦5'10"
⑧ ―
⑨ ―

やってしまった肉離れ。過去2シーズンと同じ左ふくらはぎ。

前回は07年12月、復帰は半年後。
前々回は07年3月、復帰は1ヵ月半後。

先週のタイムを上回ろうと思うも昨日の「泳」がきいたか、ペース上がらず。7周目に入って、ペース上げないと、と思っていた矢先、イヤな感じの違和感を覚え、足の運び方を変えて様子見しながらペースキープで7周走り終わってからリタイヤ。軽い肉離れと思っていたが、帰宅時の階段の下りがきつく、時間と共に痛みも増してきた。軽いとはいえ、肉離れと自己診断。

今シーズンの当初の目標は「肉離れをしないこと」だったが、思ったより走れるので途中から「いけるとこまでいったろう」に変わってしまい、「いけるとこ」が早くもやってきた。

しばらく「走」はお休み。期間はとりあえず1月末まで。

1月末に「泳」の試合があるので、それまでは走らない。再発して泳げなくなるとまずい。
前回もおなじ試合にエントリーしてたけど「あばらにひび」事件でドタキャンしたから、今回はなんとしても出場しないと、狼少年になってしまう。

 

|
|

« 11/25 「泳」 2150 | トップページ | DOUBLEのLIVEとベストヒット歌謡祭 動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/25 「泳」 2150 | トップページ | DOUBLEのLIVEとベストヒット歌謡祭 動画 »