« 11/30 竜門 | トップページ | 12/3 「泳」 2150 »

2008年12月 2日 (火)

タイムリー跡地

一昨日の竜門、トピックを書き忘れていた。

昔、竹房から北へ少し行って24号に出る前の交差点にタイムリーというコンビニがあった。タイムリーのおっちゃんはいい人で、うちが子連れだからか、買い物した後にミカンくれたりしていた。が、数年前につぶれてしまい、跡地が空いていた。

そこにセブンイレブンができていた。

竜門の帰り、24号の交差点にあるローソンにいつも寄っている。
小腹が空いている時はジャンボポークフランク、甘いものが欲しい時はシュークリーム。
夏はコカコーラ、冬はホットミルクティー。
私の定番。

このローソン、入る時は簡単だが、北へ向かって出る時はなかなか出にくい。
これからはセブンイレブンやな。顔なじみになったローソンのおばちゃんには悪いけど。

 

|
|

« 11/30 竜門 | トップページ | 12/3 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/30 竜門 | トップページ | 12/3 「泳」 2150 »