« 宝乃湯 | トップページ | エアタイム2008 »

2009年1月11日 (日)

1/11 「泳」 1250

アップ200×2本+Br50×4本+Fr100×2本+Frキック50×4本+Br50×2本+Fr50×2本+ダウン50
=1250

いつもは会社の帰りに必ず乗り換える京橋駅近くのフィットネスクラブで泳いでいるが、会社の法人会員なので同じジムなら別の店舗でも利用可能なため、自宅から一番近い宝塚のジムで泳いだ。

アップから力入れて泳いでたら全然しんどくて量をこなせず。練習後の風呂で倒れそうになった。なんで?昼間に飲んだビールのせい?着替えて外に出て冷たい夜風に当たると楽になった。のぼせてたみたい、これしきの練習で。まあ、1本1本かなり力入れてるのはまちがいないけど。あー、びっくりした。

Brは最後の50の2本目でちょっと腰にきた。フォームを意識すると必ず腰に負担がかかる。1/25のマスターズは50を1本だけやから北島フォーム(本人の頭の中でだけ北島のつもりのフォーム)でいってやる。

 

|
|

« 宝乃湯 | トップページ | エアタイム2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝乃湯 | トップページ | エアタイム2008 »