« GOLDEN SLUMBERS | トップページ | 関西小学生サッカー大会 西宮地区予選 »

2009年1月17日 (土)

1/17 竜門

北西 max1400

雲が前山よりも南側に多く見え、タスクはSAではなくIC(TOから17.2km)アウト&リターンとした。

13時前、コンペ組ではスナマンが1番機でTOしパラタン辺りで上げ始める。それを見て13時頃から続々TOし、TO前で上がり始める。山頂はいまいちで少しずつ皆で西へずらしながらマッチャンマンがJR辺りで上げ始めるも、パラタン辺りで上がっていたので私、マツ、ユースケはJRへ向かわず、結局これが分岐点になった。

スナマンは先行していた分、人より早く雲底につけ先発。
続いてマッチャンマンが追いかける。

その後、集団で向かうもちょっと出遅れた感じ。ハマグチ、ユースケ、テッペイ、ヒロイさん、タケシさんは刺さったり、船戸辺りでリターンしたり。私は1450までガマンしてからいっしょにグライドしたランポウさんと船戸手前で上げ直し船戸のピークを越えるも手応えは弱い。すでに川辺の湯そばには1機(マツ)降りているし、ランポウさんは戻っていってしまった。

船戸の山並をちょっと進んで400程度で10分ほど粘っていたら同高度でスナマンが戻ってきた(後で聞くとICを取って帰ってきたらしい)。スナマンといっしょに流されながらもなんとか900まで復活するも15時近くなり空の様子も心もとなくなってきたので帰ることにする。

このとき高くICに向かう機体あり。後で聞くとマッチャンマンであり、IC手前1kmで200となってからリフトに出会い北西風に戻されるので泣く泣くそのままリターンしたらしい。その後はやはり渋くなってしまったそうで岡田スポーツまでしか帰れず。

その後、私はJR250から流されながらも1300を越え井阪辺りで1400まで上げ最後に近大を800でリターンし16時前にランディング、約2時間40分、35.9km(3TP)。

今日のトップはスナマン、2位はマッチャンマン、先行した者勝ちだった。

 

|
|

« GOLDEN SLUMBERS | トップページ | 関西小学生サッカー大会 西宮地区予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLDEN SLUMBERS | トップページ | 関西小学生サッカー大会 西宮地区予選 »