« 黒澤アンコール結果発表 | トップページ | 20世紀少年 »

2009年2月 1日 (日)

2/1 竜門

北東ド強風

奥さんの飛ぶ番。
朝から風が強く、向きも悪く、晴れ間もほとんどなく、みんな山に上がらない中、我が家だけ登頂し奥さんセットアップ。13時過ぎ、昼飯も終了しヒマになったので飛ばそうかと思ってランチャーに立つと、思った以上に東成分が強く14時まで待とうと車に引きこもる。13時半から風の強さもえらく強くなってきてグライダーも奥まで移動し本格的にウェイティング。車中で寝てしまい、目が覚めるとオークファミリーが登頂してきてた。で、うちの奥さんのグライダーは片付け終了しており、代わりにスナマンがセットアップしていた。

風の向きは悪いままだし、風の強さも強いままだし、奥さんがキャンセルしたからといって自分が飛ぶ気にもならない。オークファミリーもスナマンが飛ぶのを見てから決めるとか言ってるし。

で、スナマンがテイクオフ。
東かぶりの荒れっぷりはかなりのもので、あれほどのグライダーの暴れっぷりは久しぶりに見た。東かぶりの空域を抜けるとお約束のエレベーター上昇。

みんなそそくさと撤収。
そのまま帰るのもつまらないので、1日は映画の日ということを思い出し我が家は映画を観に行った。

 

|
|

« 黒澤アンコール結果発表 | トップページ | 20世紀少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒澤アンコール結果発表 | トップページ | 20世紀少年 »