« 2/16 「泳」 2150 | トップページ | 2/18 「走」 9周 »

2009年2月17日 (火)

2/17 竜門

北西 雲底1600

空はいい感じ
Nec_0024

トノヤンにセットしてもらったタスク
TO→高積中学(D17)→コーナン(C13)→竹房 24kmちょっと

Ws000000_2

Ws000002

どっちが見やすいかなあ。

平日に集まったメンツ。
トノヤン、サノさん、エンドーくん、ヒローカ、ハタボー、ハヤシさん、アサカさん、と私の8人。
日曜にいっしょに飛んだハタボー。まだまだイケるやんハタボー、と思ってたのに、今日は寒いから運転手するわ、って、あかんなあハタボー。でも車の回収とTOランチャーとありがとうございました。

13:15、1番機でTO。トノヤンとからんで1300弱まで上げていっしょに北西へ向かう。体育館で500切ってからヒット。またまたトノヤンといっしょに1600雲底まで上げ、少し遅れてきたエンドーくんを残して西へ。

私は川より北側の雲狙い。トノヤンは船戸山裾辺り狙い。
コーナン手前、700切ってからヒット。同じようなタイミングでトノヤンもヒット。ここから以西は雲もありリフトも豊富にあったが1000まで戻せなかった。上げきれないリフトをつないでつないで高積中学方向へ。トノヤンは少し上にいて一足先に帰ったが上げが不足していたらしくコーナンでミスして船戸の麓にアウト。

私はなんとか沖の雲で上げようと何度も試みるが上げきれず。パイロンと関係ない北西方向で300を切ってしまいアウトサイドを覚悟してからヒット。帰りもつないでつないでコーナン800でクリア。竹房までは余裕で帰れた。

竹房では150から上がってしまったので1200まで上げて近大にチャレンジしようとしたが全く進まず、15:20ランディング。2時間8分。3TP=34.8km

雲の感じから、SAは難しかったと思うが、C17(和歌山盲学校)は行けたと思われる。
いい練習になった。

 

|
|

« 2/16 「泳」 2150 | トップページ | 2/18 「走」 9周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/16 「泳」 2150 | トップページ | 2/18 「走」 9周 »