« アムロちゃんライブ画像アップ | トップページ | 3/11 「泳」 2150 »

2009年3月10日 (火)

3/10 竜門

北西 雲底1450

今シーズン4回目の火曜日。余っている休み消化のための平日フライトだが、すべて火曜なのは偶然。いちばん休みやすい曜日ということかな。

メンツは、トノヤン、サノさん、カワバタさん、+火曜メンバーのハヤシ先生、アサカさん、+水曜メンバーのマンタローさん、+私の7人。

平日らしくゆっくり登頂して、山頂でセットアップ場所表の修正をしているトノヤンのお手伝いをしてから、13時半に1番機でTO。風が強く、タスクも決めず、とりあえずアゲンストに向かうつもりで。

日照が不十分で、TO近辺は西成分が強く、なかなか上げきれず。30分以上かけて1300弱まで上げてから西へ。JR手前で600からヒット、しっかり流されながら1400弱まで上げて西へ。体育館手前まで行ってヒット、これもしっかり流されながら雲底1450。岩出駅まで行って700を切りリターン。

帰る途中で上げ直すつもりがトンビと煙にだまされ上げそこない、15時前にランディング。後から出てきたトノヤン、サノさんといっしょに飛べなかった。まあ、すでに条件のピークは終わってたみたいやったけど。

3TP=(18.6km)最遠区間10km未満により計上不可

 

|
|

« アムロちゃんライブ画像アップ | トップページ | 3/11 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムロちゃんライブ画像アップ | トップページ | 3/11 「泳」 2150 »