« 3/10 竜門 | トップページ | 3/12 「走」 10周 »

2009年3月11日 (水)

3/11 「泳」 2150

1500+(Br25+Fr25)×4本+Frキック50×4本+(Br25+Fr25)×4本+ダウン50
=2150

1500は25分3秒。
ベスト(25分0秒)更新ならず。同じコースにはもう1人いただけで、その相手もペースを合わせてくれる人だったのでちょっと記録を意識して泳いだが、残念。残り250から意識してとばしたが、もう少し前からスパートするか、中盤でもうちょっと力入れるか、次回以降がんばろう。来週は日選なので次回は再来週。

走るのと違って途中でタイムをチェックできないので、ペース配分は感覚のみ。いつも1500を3つに分けて500単位でペースを意識している。アップをせずにアップを兼ねての1500というちょっといい加減な感じなので、最初の500はアップみたいなもの。でもそれでバテてしまって500-1000はペースダウン。そして残り500になると目が覚めたように頑張って泳ぐ、という感じ。けっこう余裕はない。

 

|
|

« 3/10 竜門 | トップページ | 3/12 「走」 10周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10 竜門 | トップページ | 3/12 「走」 10周 »