« ムタの追いコン | トップページ | 健康ジョギング大会、大阪城 »

2009年3月28日 (土)

3/28 竜門

下層北北東~上層北北西 max1600

上層雲により太陽は隠されていたが、気温が低く、寒い竜門はやっぱり上がった。気温減率も良かったみたい。積雲がなく北風でのいいタスクが思いつかず、北山で1500上がったら九度山へ行こう。上がらなかったら北山から帰ってきてから和歌山ICを目指そう、とマッチャンマンとアバウトに話を合わせてから12:30過ぎ、新機おろしの悪Bに続いてTO。

1550まで上げて東方向へ。北山でなかなか1400を越えれず、追いついてきたサノさん、マッチャンマンと1500弱まで上げるも、上げきれなかったマッチャンマンが東方向をあきらめて前山方向へ走り、つられて北へ向かい東方向は断念。次のヒットがなくマッチャンマンはそのまま沖コースを西へ帰っていった。

道の駅まで行ってから再度北山へ戻るも1200オーバーで精一杯。西へトライすることに切り替える。JRの西側で帰りのウッシーとすれちがう。平地で1600まで上げ近大を楽勝で取って帰ってきたらしい。

体育館で1000くらいしか戻せず、岩出駅周辺のリフトでなんとかしようともがいてみたが、結局高度を下げてしまい600切ってから戻ることに。しかしシンクがきつく、しかも体育館周辺のリフトで上げそこない河原に14:10アウトサイド。そこからリフトが上がっていたようで、降りた頭上でマッチャンマン(川辺の湯手前まで行ったらしい)、ハマグチ等3機ほどが上がっていった。そういうタイミングでは降ろしにくいもので、けっこうな大きさの石がゴロゴロしてるところでクラッシュ。飛びもしょぼければランディングもしょぼかった。タスクをもっとしっかり決めて飛ばないと、今日みたいに中途半端になってしまう、反省。

3TP=29.7km

 

|
|

« ムタの追いコン | トップページ | 健康ジョギング大会、大阪城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムタの追いコン | トップページ | 健康ジョギング大会、大阪城 »